アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々ののんびりブログ
ブログ紹介
日々起きたこと、気がついたことなどマッタリ書いているブログです^^
DIYや園芸、パソコンのことなど色々身近なものを載せていきます♪


SHOPも開設!!
日々ののんびりカー用品店日々ののんびり健康店日々ののんびり季節家電店日々ののんびり美容店

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仮想通貨運用方法招待掲示板公開
暗号通貨の運用方法を話し合うディスコードを使った掲示板を公開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 13:00
仮想通貨(暗号通貨)運用を本格的に始めてみた♪
仮想通貨(暗号通貨)運用を本格的に始めてみた♪ ども〜^^ 久しぶりの投稿です(`・ω・´)b いつも通り長いですが、最後まで読むと良いことがあるかもよ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 14:58
BitMonster特等席の切符は今月まで♪
こちらの案件も始めました(*'-') ノルマとかではなく、内容を気に入ってくれたらなと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 05:35
BitMonsterと正式名称発表!
仮想通貨専用の銀行のような感じです^^ 貯金し、殖やして後で元本含めて出せます(`・ω・´)b (30日以降の制限有) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 14:15
HYIPではない手堅い新大型案件で救済!
ハイプ等で急に飛んで失敗した人とかいませんか?お金を稼ぐ案件です 今の給料(月収)に満足していってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 05:17
クレジット代20%還元!?
クレジット代20%還元!? 定期代、スイカ、出張費(ホテル、新幹線、飛行機)、スポーツクラブ、旅行等等、クレジットカードで支払っている方はいませんか? たぶんクレジットカード別のサービスだけで満足してしまっているかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:54
【U-Mind】紹介無しでの状態が公開されました♪(*ノノ)イヤンッ
【新案件 U-mind】 アップや自分のダウンのポジションが コピーされてダウンに配置されるという新しい仕組み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 15:23
U-Mind(ユーマインド)着金まで確認!
日給300万円オーバーの案件がヤバイです! 私のアップの人は開始24時間で日給2000万円に到達したそうです笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 17:08
【今月から始まった新案権「UMind」の続報です】
【今月から始まった新案権「UMind」の続報です】 【今月から始まった新案権「UMind」の続報です】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 20:50
U-mind登録後4日(正式)がきて報酬でました♪
前回紹介した案件。U-Mind。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 21:46
U-mindがすごいことに!?
【新案件 U-mind】 アップや自分のダウンのポジションが コピーされてダウンに配置されるという新しい仕組み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 05:52
U-Mind ビットコイン投資の大型ビジネス
U-Mind ビットコイン投資の大型ビジネス 日本最初に登録作業3月24日スタート!! 会社オーナー直系ラインです! 2000ドル案件のユーマインドの 日本トップポジション取りたい方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 05:46
長い間放置したなぁ^^;
長い間放置したなぁ^^; お久しぶりです! 今年の4月から色々発見があり忙しくてここがそっちのけでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 21:13
【3Dプリンタ】2色同時出力を試してみる・・・
【3Dプリンタ】2色同時出力を試してみる・・・ 実は設計の段階で交差するのを考えないといけないのでやってなかった同時出力^^; サンプルはプログラムされているから問題なかったけど、実際自分で作ろうとすると、2個のデータを用意しないといけないんですよね^^; それが結構面倒で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 17:55
【3Dプリンタ】ほしいものが直ぐ作れるのは良いですね(*'-')
【3Dプリンタ】ほしいものが直ぐ作れるのは良いですね(*'-') 設計に5分、印刷に90分(;'-') ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 17:44
【3Dプリンタ】今更ながらテストピースを作ってみたw
【3Dプリンタ】今更ながらテストピースを作ってみたw 今回のお題は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 17:35
【3Dプリンタ】息子の為に作ってる車は・・・?
【3Dプリンタ】息子の為に作ってる車は・・・? 3Dプリンタで造形、接着、研磨が終った状態です^^ サイズは下に敷いてるのがA4の紙です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 18:01
【3Dプリンタ】役立つものを作り始める(いつも言ってる気が・・・w
【3Dプリンタ】役立つものを作り始める(いつも言ってる気が・・・w まずは設計してあったものを印刷・・・ でもちょっと失敗orz 接地面積が広いと変形しちゃうので反った形になっちゃうのよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 22:49
【3Dプリンタ】身近な小道具を作ってみる・・・
【3Dプリンタ】身近な小道具を作ってみる・・・ SONYのワイヤレスヘッドホンを使っている私。 普段は充電のために線を繋いでいて、急な移動時に線を抜いて移動しています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 21:27
【3Dプリンタ】実家のLANケーブルを巻きに行った(笑)
【3Dプリンタ】実家のLANケーブルを巻きに行った(笑) さてさて、前回3Dプリンタ「ダヴィンチ2.0Duo」で作ったLANケーブル巻きを持って実家に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 09:12
【お菓子】チョコボールを食べた・・・
【お菓子】チョコボールを食べた・・・ 懐かしいですねぇ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 19:51
【3Dプリンタ】熱溶解積載方式3Dプリンタ専用最強アイテム!?
【3Dプリンタ】熱溶解積載方式3Dプリンタ専用最強アイテム!? 主原料がABSの熱溶解積載方式3Dプリンタにとっては、最強ともいえる専用の接着剤「ABS専用接着剤」(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/10 17:54
【3Dプリンタ】組み合わせるものを作ってみた
【3Dプリンタ】組み合わせるものを作ってみた まずはメイン部品。 da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)はda Vinci1.0(ダヴィンチ)と違い、ノズルが横に2台になる分横方向の最大造形サイズが50mm小さく150mmまでなっています。(da Vinci1.0は200mmまで) その為、円形の最大は直径150mmまでとなってしまいます^^; 今回の部品は大きいほうがいいのですが、ここは仕方のない部分です・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 17:52
【3Dプリンタ】お約束の品?
【3Dプリンタ】お約束の品? よくテレビで数百万する3Dプリンタでモンキーレンチを印刷し、ちゃんと駆動するところを見せていたりします。 まぁ、素材がプラスティックなので実用性はないのですが・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 22:17
【3Dプリンタ】熱溶解積載方式の苦手なところ?
【3Dプリンタ】熱溶解積載方式の苦手なところ? さてさて、ものすごい勢いで作りまくってる(笑)3Dプリンタ「da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)」ですが、苦手な部分があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 13:55
【3Dプリンタ】早速マイナーチェンジ!?
【3Dプリンタ】早速マイナーチェンジ!? 前回のケーブルを滑らすパーツ、テストも兼ねてサポート無しで作ってみようと設計見直し。 ケーブルは滑りやすいが、もっと滑るようにRを5から15mmにしてぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 10:59
【3Dプリンタ】息子からのご使命品
【3Dプリンタ】息子からのご使命品 「作れる」ってことがようやく受け入れられて注文がきました^^; 実はこの前に光造形方式のを導入していたが、サンプル以外作れず玉砕・・・orz 「光造形では作れない形状」というのにも直面したので卒業・・・ 良い勉強になったということにした本体がありまして・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 10:47
【3Dプリンタ】早速サポート付のほしい部品を作ってみる・・・
【3Dプリンタ】早速サポート付のほしい部品を作ってみる・・・ 3Dプリンタ「da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)」の前に「da Vinci1.0(ダヴィンチ1.0)」が発売になっていたけど、あえて2.0が発売になるまで待ってたのは、「サポートと本体の色を分けて、除去しやすいように」と思ってたから^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 10:19
【3Dプリンタ】3Dプリンタらしいものを作ってみる・・・
【3Dプリンタ】3Dプリンタらしいものを作ってみる・・・ CubeGear(キューブギア)と言う名前であるらしい。 とりあえずフリーのSTLファイルをダウンロード。 そこから作って見る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 10:07
【3Dプリンタ】デモ出力!
【3Dプリンタ】デモ出力! お約束のデモ出力!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 18:28
【3Dプリンタ】da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)とご対面♪
【3Dプリンタ】da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)とご対面♪ さてさて、色々忙しかった(?)のでようやく記事が載せられます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 18:17
【3Dプリンタ】3Dプリンタ「da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)」到着!
【3Dプリンタ】3Dプリンタ「da Vinci2.0Duo(ダヴィンチ2.0デュオ)」到着! はい・・・ 久しぶりの投稿でいきなりこれですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 17:33
【ポケモン】ポケモントレッタ00弾二日目
【ポケモン】ポケモントレッタ00弾二日目 (゚∀゚)「・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/16 17:44
【ポケモン】ザ・ポケモントレッタ00弾開始!
【ポケモン】ザ・ポケモントレッタ00弾開始! はい!やってまいりました・・・ っと言っても開始は13日からですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 10:37
【パソコン】ANS9010のバックアップ用バッテリー故障
【パソコン】ANS9010のバックアップ用バッテリー故障 停電になったときに気がついた。 下の2台が消えることを・・・ バッテリーが判断できない。 一台目のを試しにつけてみると反応する。 つまりバッテリー自体が駄目になってるってこと確定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 15:43
【パソコン】新しいグラボを搭載しました^^
【パソコン】新しいグラボを搭載しました^^ GTX480とGTX690。 大きさがかなりアップ^^; しかし、ファンの大きさも大きくなったので音は静かなはず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 15:32
【パソコン】久々のパソコンパワーアップ!?
【パソコン】久々のパソコンパワーアップ!? この3年間、ずっと見てませんでしたからね^^; ZOTECのGTX480を使っていたのですが、今見るとTitanとか780とか・・・ 変わるの早すぎ^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 19:37
【IT記事】サーモグラフィーを使ってみた
【IT記事】サーモグラフィーを使ってみた こちら、メインパソコンの左からの写真。 まずは練習に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 19:18
【パソコン】排熱対策変更予定!?
【パソコン】排熱対策変更予定!? 前回のこの設定、問題がありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:45
【ポケモン】ミューツーお帰り!?
【ポケモン】ミューツーお帰り!? 前回なくしてしまったミューツー、左が始めてゲットのミューツー、右は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる